一回も披露したことのない豆知識

なんでそこまでオリンピックやりたがるのか不思議でならないです。
浮世絵が書かれた避妊具に金箔のトイレ・・・・・

医療従事者が死にそうになりながらコロナ陽性者を治療し、病院・診療所ではワクチン電話予約が殺到・・・・・
市役所も音を上げてると聞きます。

国民が命の危機に晒され 亡くなってる方も沢山いるのに

しっっっかり!!と税金は巻き上げ グダグダな政治家のグダグダな政治・・・・・
国民を殺す気なんでしょうか?

まずオリンピックを止めて 税金は医療従事者等もっと必要としてる人に与え 消費税もさげるべきなんじゃないでしょうか!?
そんなに私は間違ってますか!?
皆さんは 政治家やオリンピックやめて欲しいと思いますか?どう思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

言うに事欠いて・とは この事



消費税減税は関係無いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不景気の現在 減税して消費を増やすことが景気回復と習いました

お礼日時:2021/06/21 12:40

3年前、コロナが無い頃は質問主もオリンピックに賛同してたと思うが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナさえなければやってもいいけど今はダメだよ人命第1だわ

お礼日時:2021/06/21 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!