プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アスペルガーの彼と復縁。

彼とは付き合って8ヶ月です。
彼の言動で、不安になりメンヘラ行為(ヒステリー、自傷行為)をしてしまい、距離を置かれていました。

わたしが、依存をなくす、と頑張り、別れを縋って、もう一度付き合うことになりました。

翌週うちにきたときは、朝起きたら、すき?ときいたら、また好きになっちゃったといってきました。

でも、また翌週会う予定あったのに、連絡無視したりして、わたしが悲しくなったら、また彼は遠くにいったかんじしました。

俺の気持ちは変わらないのに、なんでひとりでそうなるの?といわれました。

会っても話しが噛み合いませんが、夏の旅行の計画をたてたり、ご飯おごってくれたりはしました。

わたしのこと大事?ときいても、無視されるし、わたしに愛情があるのかわかりません。

通っているカウンセリングの方に相談したら、彼はアスペルガーといわれました。

また今週うちに会いにきてくれますが、わたしは利用されてるだけなのか、それともアスペルガーの特性なのか分からなくなります。

彼の思っていること聞きたいですが、彼は心を閉ざしてしまいます。

心が疲弊しておりますので、アドバイスお願いします

A 回答 (2件)

双方訳ありで、相性が良くないということでしょう。

好きだからどうなるって話ではなさそうな気がします。
    • 1

何回も好き?、っていうから面倒だなって感じだと思います!

私もそうですが日本人の男性は愛情表現がなかなかうまくないですからね。

そしてメンヘラ行為されたりしたら面倒だなって思ってしまうし。

心配ばかりさせられると最後は疲れます。
そして疑ってばかりの女は面倒くさい。

彼にだって自分の安らぐ時間も大切だし、そんなに疑われてたら安らぐ時間も安らげないですよ!
    • 0