プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀座の夜、自民党3議員の選挙前の復党が取り沙汰されてます。国民に自粛を呼びかけておきながら自分たちは高級クラブで梯子酒。しかも嘘までついて誤魔化して…。
無所属だと比例復活がないから救済策だそうです。百歩譲って無所属で勝ち上がって復党を勝ち取るならまだしもいきなり自民党にすがるとは…
自民党は世論の反発が恐くないのでしょうか

A 回答 (5件)

仰る通りでございます。


禁煙規定を無視、議員会館で喫煙を続けていた枝野幸男にも聞かせたい話ですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですねー

お礼日時:2021/06/21 23:13

自民党がどんだけ腐っていて、どんだけ国民を舐めているかを実感します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあキャンキャンほえるだけの野党かと言われるとそれも悩ましいです
究極の選択ですね

お礼日時:2021/06/21 22:32

復党して自民党推薦で選挙に出て落選すればそれでいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

比例復活しそうですけど

お礼日時:2021/06/21 21:23

飯塚幸三(90)よりは、まだましでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係ない回答は控えてください

お礼日時:2021/06/21 20:46

ある意味で国民を舐めきっていると思います。

投票率の低いことをいいことに、ネットを使っての印象操作だけで不祥事ももみ消せると思っているのでしょう。何より醜いのは、それに擦り寄っておこぼれを狙う政党です。考えようによっては野党よりよほどひどいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
舐められてますね

お礼日時:2021/06/21 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!