幼稚園時代「何組」でしたか?

オリンピックやったらコロナが大変なことになるでしょうか。

A 回答 (11件中11~11件)

なんだかんだ、と屁理屈をこねて路上飲みや公園飲みをする輩、ノーマスクを続ける輩、どうしても我慢出来ないと言って昼前から酒場に行く輩、何のエビデンスもない陰謀論に洗脳されてワクチン接種を拒む輩、それらの反社勢力の動向次第かと存じます。



最大の敵は、国難である事すら認識出来ず、単に政策批判の為だけに、“私権侵害”と称して強制力のある政策を全否定・阻害した立憲民主党である事は間違いございません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一部の人は気にしないですからね。
でも、オリンピックだけは観客いれたいとか、特別扱いしているからなんで?とは思ってしまうと思います。
海外の選手もコロナの人いて、結局穴だらけなのが分かってしまいましたよね。

お礼日時:2021/06/21 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!