アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年の終盤、とてもとても失礼な方にキレまして、それがインスタのDMでした

お互いブロックして、半年になりますが、やはりこちらは、言われた側なので、ずっとムカついてます

まだ、文句があるからです キレたのと別に、言い足りない事がある

しかし、さっき、インスタのアカウントが消えていた! あいつインスタやめやがった衝撃

さて これでDMで注意ができなくなった

注意ってのは、自分、教えてグーとか知恵袋とかであいつをどう思うか っていう質問して、回答がバンバン来て、みんな俺に賛同だったので、それを見せる という作戦

しかし、DMでこれができないと、残るはTwitter

あいつのTwitterは鍵垢なので、公開でリプるしか方法が無い

まず、法的にリプで知恵袋のそれ送るのってどうなんでしょうか

そして、めんどいのがあります  俺を異常と思った方、大正解です!

3年前、とある同級生をボロクソ誹謗した事件があった あの時は、ソイツが家に来て、土下座と謝罪文を書いた

俺が土下座したソイツくずおと、その失礼な奴くず子は、FFです し、くずおは大変くず子を好きなようで、仲も良いです

くずおは、俺の親が苦労してるのも知ってるし、俺が犯罪者であることをイラついてるようです

謝罪文は向こうが持ってるし、

この状況で、くず子にそれやったらどうなりますかね、、 無言でURLだけ送ってリプろうと思ったけど、そこで会話するとくずおに見られますよね だから、DM来い!と言って送るべきですか

うーん、、すごく悩む だって、くずおが警察行ったら多分終わりだから

終わりとはいえ、くず子のせいで苦しい毎日

くずおの時も、こうやっていろんな人にどうすればいいか聞いてから行動すればよかったと大変悔やんでおります

今回こそはと、大変慎重に進めたいと思ってますので、どなたかどうぞご意見お願い申し上げます

A 回答 (2件)

全てから、身を引くべし。

関わらない。
綺麗サッパリ身を引く。
考えない。
    • 0

迷うならやめとけ。

100%ろくな結果にならない。

叱るとは、自分の全人格を賭けた行為だ。
人に聞かなければならないようでは「虎の威を借りる狐」だ。
    • 1