アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語についてです。
正解はDなのですが、B,Cが不正解になる理由がわからないので、どなたか教えてください。

「英語についてです。 正解はDなのですが、」の質問画像

A 回答 (3件)

この空欄にBかCを無理矢理入れるには「the」が必要だからです。

(contains the entire information...)

ただし、それをもってしても、あまりにもDが理想的なのでDを選ぶ、という方法で解くべき問題ではあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/06/22 19:48

whole は総体に対する形容詞で、複数名詞・固有名詞を直接修飾することはできません。


entire は欠けたものがなく、付加するものもない場合に使います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/06/22 17:10

昨日同じご質問に回答しましたが、質問自体が削除されてしまいました。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

申し訳ございません。
運営のほうに削除されてしまいました。
もう一度答えていただけると幸いです。
今回はすぐにベントアンサーを選ばせていただきます。

お礼日時:2021/06/22 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!