アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜファーストフード店の店内飲食は居心地が悪いんですか?まるで病院の待合室で食べるような気分でした

A 回答 (7件)

貴方の感覚、感性の話をされても


答えようがない

そのファーストフード店の雰囲気が
病院の待合室の雰囲気に似てたからでしょう
    • good
    • 0

皆んな知らない人ばかりだからではないですかね。

知らない人間同士が近い距離にいるので違和感を感じるのだと思います。
    • good
    • 0

居心地がよすぎると客の回転率が悪くなるからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど そうだったんですね 車の中で食べたほうがよっぽど良いいいです

お礼日時:2021/06/22 08:19

ファーストフードだと、初めてのたべもの。


ファストフードだよ。

そりゃ、量を捌かしてなんぼの商売。
一流レストランみたいなわけにいかんワな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイクで書き込んだもんで発音が良くなかったみたいですね笑

お礼日時:2021/06/22 08:18

ファーストフード店は一等地に出店していますよね。

働いている人も家族でなんてことではなくアルバイトが主体です。なおかつそんなに高価ではありません。

ですから、客の回転をよくすることにより利潤をあげるというビジネスモデルなんですよ。客が居心地がよくて長居なんかされたら困るんです。それだけ回転率が落ちますから。

ですから居心地が悪くて当たり前なんですが、長居している人もいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど 会社の社食環境以下では早くでたくなりますよね

お礼日時:2021/06/22 08:18

特には感じません


良い気持ちで食べたいのならもっとお金を払いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度と店内飲食しません

お礼日時:2021/06/22 08:17

回転数をあげるため

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり個室寿司屋が最高です

お礼日時:2021/06/22 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!