性格いい人が優勝

オリンピック中止発表のxデーは
いつぐらいでしょう?
引っ張るだけ引っ張ってるんですよね。

質問者からの補足コメント

  • 今の株価その他金融ので空売りで、
    中止発表で暴落で利確ですよね。

      補足日時:2021/06/23 09:36

A 回答 (5件)

この質問が確定し次第あなたが過去に嘘の投稿をが発覚する X デーというのは確かに存在しています


それはオリンピック開会式だと言えるでしょう
    • good
    • 0

もう無さそうですよ、中止は

    • good
    • 0

菅がG7でオリンピックをやると言ったので、中止はないでしょう。


自民政権を追い出せばチャンスはありますが、それまでに選挙をすることもないでしょう。二階は不信任が提出されたら解散だと言ってましたが、いつもの自民党の嘘でした。
    • good
    • 0

IOCのコーツ調整委員長はアルマゲドンでも無い限り中止は無いと言い切っていますので、


それをそのまま取ると首都直下地震が起きても中止は無いと言う事になります。
ですので中止の発表は限り無く無いです。
    • good
    • 1

既に実施で動いているので、中止にはならないでしょう。


楽しみですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!