アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学校は欠席の回数が多いと就職に影響したりしますか?
単位は取れてる範囲の欠席です。

A 回答 (4件)

世の中には多種多様の専門学校が有るから一概に言えないかも知れないけど



別に欠席とか関係ないでしょ
結局、その本人の能力次第
一番明確なのは、その専門分野のどんな資格を取っているかでしょね
    • good
    • 1

それで成績はとれるんですか。

ビジネス系の専門学校の講師をしていた友人は、「最初から落とす人数が決まっている」と言ってました。教授のコネでの就職枠のある人数まで減らすと私は受け取りましたが。
    • good
    • 1

面接のとき 訳を聞かれるかもしれませんね。

いまから考えておいてもよい
    • good
    • 0

影響はないと思われます


成績証明書に載りますから、欠席が多かった理由を聞かれるかもしれません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A