アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらのカフェの方が行きたいですか?

「どちらのカフェの方が行きたいですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

どっっじもぐいでええええ

    • good
    • 1

たくさんの種類のケーキ類を食べたい人は数の多い右側のをいいと言うかもしれません。

私も種類は多い方が一瞬はいいと思うのですが、失礼ながら右側の方にはシェフの売りがなにか伝わってきません。私は左側のケーキのある席に座りたいです。ビジュアル的にシンプルで美味しそうに見えるからです。世代によってこのみが違ってくると思います。シニア世代は体のことを考え、生クリームたっぷりのケーキは敬遠しがちですが、若くて食欲のある人は右側のケーキを選ぶでしょうね。沢山食べたいので。
    • good
    • 1

「どちらのカフェの方が行きたいか」は、店内の雰囲気も全メニューも価格もわからないからなんとも言えない。



「どちらが食べたいか」なら右。単純に美味しそう。あと手前のも奥のもなになのか想像つかない好奇心。飲み物のカロリー凄そうだけど、これがお茶ならなー。
左は地味に美味しいのかもしれないが、パサパサしてそうな不安もある。どっちか確信持てない。
    • good
    • 1

左です


右は甘ったるそうで見ただけでおなかいっぱい
    • good
    • 0

左のカフェ。

わかりやすく、あっさりしていて、自分は好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!