プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年の終盤、とてもとても失礼な25歳女性(小中同級生)にキレまして、それがインスタのDMでした

お互いブロックして、半年になりますが、やはりこちらは、言われた側なので、ずっとムカついてます

まだ、文句があるからです キレたのと別に、言い足りない事がある

しかし、インスタのアカウントが消えてる! これでDMで注意ができなくなった

注意ってのは、自分、教えてグーとか知恵袋とかであいつをどう思うか っていう質問してて、回答がバンバン来て、みんな俺に賛同だったので、それを見せる という作戦

しかし、DMでこれができないと、残るはTwitter

あいつのTwitterは鍵垢なので、公開でリプるしか方法が無い

そして、その作戦以外にも、俺は本気でムカついてるため、「ひとりごと」と題してYouTubeでまさにひとりごと音声動画を載せたい そこで、相手の名前こそ出さないが、「だいたいさ、これどうなん?」みたいな  相手にだけ分かればいいので、それをやりたいなーなんて思いますが、いかがでしょうか

①まず、法的にリプで知恵袋のそれ送るのってどうなんでしょうか

②からの、そのYouTube作戦も法的にいかがでしょうか 自殺示唆になる様な事は言わないつもりですが

そして、めんどいのがあります  俺を異常と思った方、大正解です!

3年前、とある同級生をボロクソ誹謗した事件があった あの時は、ソイツが家に来て、親にぜーんぶチクり、俺はザ・ニートが故に、部屋から引きずり出されて、土下座と謝罪文を書いた

俺が土下座したソイツくずおと、その失礼な奴くず子は、同級生でFFです し、くずおは大変くず子を好きなようで、仲も良いです

くずおは、俺の親が苦労してるのも知ってるし、俺が犯罪者であることをイラついてるようです

くずお以外にも、他の同級生はみーーーんな俺にイラついてます 当然ですよね くずおの味方ですから全員

謝罪文は向こうが持ってるし、

この状況で、くず子にそれやったらどうなりますかね、、 無言でURLだけ送ってリプろうと思ったけど、そこで会話するとくずおに見られますよね だから、DM来い!と言って送るべきですか

③くずおが警察行ったら終わりの可能性はどうでしょうか 

くずおの時も、こうやっていろんな人にどうすればいいか聞いてから行動すればよかったと大変悔やんでおります

今回こそはと、大変慎重に進めたいと思ってますので、どなたかどうぞご意見お願い申し上げます

で、万が一!万が一おおごとになった場合!警察まで行かなくても、またくずおの時みたいに、親に知られるかなんか、というかまた誰かが俺の家に来て、親がくるって大騒ぎ!あの時も首絞められたしね母に

あの時が母曰く最後通告だそうで、次は出てってもらう との事

正直!正直ですが、俺もあのき〇がいとは縁を切れるもんなら切りたいんですよ 何されるか分からないし、、

でも、現状、俺はザ・自宅警備員で、保険証マイナンバーは持ってない 親が取り上げ、自閉症って精神科医からは言われたが、正式な障害者手帳はもらってない

追い出された場合、それだけで済めばいいが、追い出された場合は、まずはホームレスは間違いないです だから文句言うなら夏のうちがいいですね 冬失敗したら凍死確定なので

夏までにはいうなら言います が、それまでに準備を!せねばなりません

④さて、さっきの現状 から、今、何をするべきですか? 

やはり障害者手帳もらうべきですか?親がそれ言うとなんていうか、、、親は全否定派なので、家にいろって言いますからね基本 外へ出るなって

A 回答 (2件)

④ほっとく!何もしない!

• 0

貰おうと嫌がらせされていますよ

警察は被害届を受けませんでした
    • 0
この回答へのお礼

誰の話?