電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔は洗濯機って、外に置くのが主流だったじゃない?
でも、今は洗濯機を外に置くなんて考えられなくない?
台風のときとか、洗濯機に強風があたって心配じゃない?
今はやっぱり洗濯機は家の中だよね?

A 回答 (8件)

まぁまぁ


洗濯機ですから、
水に流して下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございます

お礼日時:2021/06/27 18:45

外にもあります。


軍手、作業着、作業靴用です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/06/27 20:32

前のアパートが外に置くルールで洗濯物干そうと洗濯機を見たら誰か洗濯物物色した気配があった


トランクスしかない男の洗濯物を確認したんだろうかw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/06/27 20:32

昔は洗濯桶で外でゴシゴシ洗濯していましたから、それが自動化されたという流れなのかも知れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/06/27 20:32

あなたこそ


昔は外に置いていたんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

えぇ。ただ家の中に置くようになって100年くらい経つから、ずいぶん昔のこと

お礼日時:2021/06/27 20:35

うまい事言う人いるなぁ


洗濯機だったら、外で使うのも家の中で使うのも
いずれも選択できる。(洗濯機だけに・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

なるほど!回答ありがとうございます!↓の方も天才です

お礼日時:2021/06/27 20:31

持ち家であれば、殆どが室内に置きますね。


しかし、集合住宅で部屋が狭ければ、
ベランダや通路などの屋根下に置くのが一般的です。
強風でも、飛ばされる心配はありませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。回答ありがとうございます

お礼日時:2021/06/27 18:45

置けない位狭い家は、今もあると思うけど。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

そうなんだ。私が以前住んでいたアパートは、超狭かったけど、室内洗濯機だったよ。
回答ありがとうございます

お礼日時:2021/06/27 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!