プロが教えるわが家の防犯対策術!

とにかくムカつく奴がいます そういう人を、ほっとく という考えは一見大人かもしれないけれど、

その相手が発達障害の場合、何一つ向こうは傷つかずに終わります それでは俺が生きてた意味がありません

ぜえーーーーーーーったいに許さないので、こうしようかと思ってます

ソイツは、無自覚に言い方とかが失礼な人間で、それでいてプライドが高く中途半端に勉強はでき、ヘラヘラしてるようなまあ珍しい人間です 

長年人を怒らせていて、反省もろくにせずまた同じ過ちを繰り返す 性格最悪な人間がいるんです

さて

何故俺はソイツに強く注意できないか 俺も俺でオワコンだからです とある人間をTwitterやインスタでボロクソ罵倒誹謗中傷して土下座事件なんてのがありました 

その被害者とその発達障害が仲良しらしいんですどうも 被害者は俺を許したんじゃなく俺の親が苦労してるのを知ってるから流してくれただけで警察沙汰にならなかった

しかし向こうがほんとはどう思ってるかは知らない 今だってその誹謗中傷スクショを持ってるかもしれない

という中で、自分よりもくずな人間と出会ってしまったがゆえに、昨年からずっと悩んでます もう半年連絡とってないけど、まあムカつきます あいつがなんで謳歌してんだって

ここであいつを殴ったら、まあ終わりですからね そこまでバカじゃないですよ俺も

となると、Twitterは向こうカギだけど、DM解放してある  だからまずはそこに

俺がこの半年間いろーーーーんな人に知恵袋なんかで聞いた「この女異常ですか」のページをコピーし送る  からの、ひとりごとと題して部屋で真っ黒画面で俺の声だけ入れたYouTubeを送る

そのYouTubeに、名前を出さず、ここがおかしい ここが腹立つ など、自殺示唆にならないように気を付けて録音して、送る  にしたいと思います

いつもいつも、低能な俺は損をしてきた 土下座事件もそう もっと人に聞いてからやればよかったと反省

なのでもう失敗はできない

そのやり方が大丈夫かどうかをお願い致します。 それで言いたい事言ったら、かかわらないようにしたいけど、
だからこそさいしょのさいごで大成功させたいわけです 

動画であつくなっていっちゃいそうな言葉「あ、殴られたいなら言って?いつでも相談乗るから 公園なんか広いからオススメするけど」 これなんかどうでしょうか 危ないですかねかなり

あとは、、「しかしお前さ、もう少し考えたら?お前のインスタ見てると孤独だわ なんでそうか分かる? 何も取りえないくせにコンプレックス持ちすぎなの どうせ今までも親が大学考えてfランの理想とは程遠い話し相手しかおらず毎度毎度怒られて笑いに欠けて9歳上の姉を持つはずみで生まれたお前、人の悪口しか趣味がないがそれじたいも語彙力無くて草 つまらんなお前の人生 ろくな事無いだろうなあ 白豚サイコパスは今一度猛省しなさい!ムカつくなら相談してね♡いつでもタイマンはってあげるから♡」

これくらいならいいっすよね?この10倍言いたい事あるくらい、全てをボロボロにしないと気が済まない事を いうんですよ  向こうが!先に だから絶対お返しする!  電車に飛び込めば とか言わなければ 確かそれアウトって聞いたので

と同時に、もう一軒! 今度、それでまたソイツが親にチクって大騒ぎ担った場合 勘当の場合 どうしたらいいかお願い申し上げます

母はノイローゼで、すぐにでも飛び込んでくるでしょう また事件あったら  で今、自宅警備員で、保険証マイナンバー取り上げの飼い殺されてます 

やめとけ  と思った方は、よほどの理由が無い限り回答は控えてください よほどの理由は書いてください 絶対こうなる  って、未来が見えたなら、聞きたいです真剣に 

逆に推奨するなら、もっといい方法あればお願い申し上げます とりあえずあれしかないと思いますが

A 回答 (1件)

法に触れてますよ

• 1
この回答へのお礼

分かりました お手数ですが勉強したいのでどこが触れてるかお願い申し上げます

まさかストーカーとかじゃないすよね