アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自らは医療に助けられたにもかかわらず、

オリンピックという、

医療現場をさらに逼迫させ、医療従事者の負担を増やし、社会から医療を奪うイベントに加担している事をどう考えていると思われますか?

A 回答 (15件中1~10件)

観客や関係者の方々の方が、医療を逼迫させるリスクがあります。

    • good
    • 0

ビッグな組織の人圧を知っていますか…?



若い池江選手を利用した大人が悪い。
    • good
    • 1

オリンピック出場選手なので、荷担ではなく参加でしょう。


そもそも、オリンピック反対派や、野党マンセーな人は自分達の意見が正しい前提で言葉遊びで語るという傾向が顕著です。

まぁ、こう書くと、与党マンセーなのか、オリンピックマンセーなのかという予定通りの政治井戸端会議に持っていった挙句、「かもしれません」、「と言われています」、「という懸念があります」で終始するんでしょう。絶対多数なのだから彼らのやりたいようにやらせるしかない、これが現実です。「世論ガー」とか韓国の国民情緒法みたいなことは無しですよ。

>医療現場をさらに逼迫させ、医療従事者の負担を増やし、社会から医療を奪う

これは、反対派が心から願っていることですね。一つだけお願いしたいことは、感染者が増えれば、重症者・死者が増えれば、医療崩壊すれば「俺の主張の正しさが証明される」とか「総選挙対策になる」といった下衆な考えで下衆な行動を起こさないで欲しいということだけです。
    • good
    • 1

代表選手という立場上出場を頼まれたら出ないわけにいかないというところが本音じゃないでしょうか。



出場運動に関しては本人の意思は関係ないのでしょう

出場を頼まれたらメダルを取ってくるそれがアスリートというもの

回答になってるといいです
    • good
    • 2

発言内容がめちゃくちゃで文書になっていないので回答が不可能です


オリンピックを開催したからといって医療現場を逼迫させるわけではないと言い切れます
そもそもご存知ないと思いますが120万人いる看護師の中で働いているのは50万人しかいないというのは有名な話で 残りの70万人どこ行ったっていうのが医療現場の闇と言われていますがなんでそれについてコメントしないのか全く理解ができません
次にコロナの治療をもともとやっているのはベッド数の約3%程度と言われていて残りの97%は協力もしないくせにワクチンで金を渡してやれよっつったら喜んで投与し初めてミスを繰り返し始めている残りの97%の方なんですけれども?
さらにはワクチンの接種で高齢者は押さえれば重症者数は大幅に減少するというのは 医療現場圧迫することはないというのは 幼稚園生 でもわかる話
以上のことを守ってあなたが言っていることは完全たる矛盾であり質問内容が どちらも成立していない感情論だと言い切れるので質問になっていません
    • good
    • 2

オリンピック開催は医療崩壊を招く。

と言う理屈では問題解決しませんね。

コロナ対策に万全を期してオリンピックを成功させる事に意義がある事です。


ウィルス感染は個人の努力で防げるモノなのでシッカリと対策する意識を広める事が大事だと思います。
    • good
    • 1

自らはネットに助けられたにもかかわらず、



教えてgooという、

ネット環境をさらに逼迫させ、仕事でネットを使う者の負担を増やし、社会から検索を楽にする機会を奪うイベントに加担している事をどう考えていると思われますか?

と君にいうのと同じ。
    • good
    • 0

どうも考えていません^^


だって、池江兄弟は電通の回し物です^^

https://www.cstoldme.com/ikeedentsu/
いけえ でんつう 検索すればワンサカでてきます。
    • good
    • 0

自動車メーカーの人が池袋の事故のような事例を何とも思ってない(加害者が悪いと思ってる)ようにスポーツ選手はスポーツ(オリンピック)の場が仕事場です。


自分が働く場を批判する人はいませんよ。
    • good
    • 0

自分が一番かわいい。


他人は結局は他人。
私は選ばれた人間。
みんなは私を見て元気をもらう。
政府が対策してくれているから大丈夫。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!