電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は自閉症の24歳の生まれつき金髪ハーフの女です
私は最近人間関係や職場の同僚Mと上司Mからのパワハラに辛い思いしてます
その事もあり最近幼稚園の女の子に対してすごいイライラします
幼稚園の女の子が大泣きしてるとうるさくて腹立つ
怒鳴ってしまう自分にも腹立つ
本当は子供欲しい好きなのにそれをしてしまう自分がムカつく
結婚も自閉症なので難しいに決まってます
彼氏もいましたが病気で亡くなってしたい辛いです
今幼稚園の女の子に対して八つ当たり心があるため幼稚園の女の子にすごい攻撃的な態度とります
例えば大泣きしてる幼稚園の女の子を睨んでうるさいと言うたりすれ違いざまにわざと自分の体(足やお尻)をぶつける
舌打ちする指差してしまうです
私は自閉症でイライラしやすく生理中や生理前のイライラはとんでもなくひどく対処やイライラを堪えるのがとても難しいです
私は変ですか?
自分の病気で難しい事が出来ないことにイライラして幼稚園の女の子に攻撃的になる事は?
156cm36kgですが…15キロまで痩せたい
幼稚園児の体重になりたいんです
そう考えるのも変ですか?
パワハラはひどくない方ですが同僚Mに小声で悪口言われる、上司は同僚Mの味方する
人間関係は友達とギクシャクした事です
人間関係を対処するのが難しい自分にもイライラが募って大泣きしてる幼稚園の女の子に対してうるさいとか怒鳴るの辛いです
だけどやめられないやめなきゃダメなのは理解してますけど…頭では分かってるが…心がついてかない状況です

A 回答 (1件)

変ですね。

15キロなんて死にますよ。
幼稚園がどーのではなく自身の健康を考えてくださいね。
むりに仕事せず
心にゆとりを持てるような方向を目指しては
    • 0