アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電子タバコで禁煙できたかたは、いらっしゃいますか?

A 回答 (5件)

無理でした。

今じゃ両刀ですわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、普通の煙草と電子タバコを両方吸ってるって意味ですか?私も電子タバコの金と普通の煙草の金が両方かかりました

お礼日時:2021/06/29 18:07

電子タバコって、タバコです。


タバコを吸っていて禁煙は無理ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電子煙草には、ニコチンとタールが含まれてません

お礼日時:2021/06/29 19:02

自分では無いですが、元いた会社の上司がそうで、普通のタバコ→電子タバコ→減煙→禁煙、を目論んでいたが、物足りなくて、普通のタバコに戻ってしまった。

実際に本人から聞いたのと、目撃からでした。私は非喫煙者ですので。
    • good
    • 0

No2です。


プルームテックはタールはもちろん含まれませんが、ニコチンは含んでいます。なのでタバコですね。
    • good
    • 0

電子タバコで禁煙の意味がわかりません。


私は3年前からプルームテックに替えてからは、いわゆる紙巻たばこを一切吸っていませんが、これは禁煙ですか?
確かに、紙やタバコの葉っぱを燃やした煙は吸っていないので禁煙なのかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニコチンやタールを摂取してないなら禁煙でしょう

お礼日時:2021/06/29 18:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!