あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

非喫煙者がビタミン系の電子タバコを喫煙者ばかりいる喫煙所で吸うのはださいですか?
電子タバコは外で吸わないほうが良いのでしょうか。

また、IQOSやプルームテックなどに似ている吸っていても恥ずかしくない電子タバコがあったら教えてください。
ニコチンやタールが全く入っていないものがいいです

A 回答 (2件)

自分の嗜好行動に、周りの目を気遣いすぎです。

もっと、堂々としましょう。
    • 0

フレボ

タールニコチンゼロ
まったくの無害でちゃんと見た目は煙も出ます
水蒸気ですけど
吸ったら味もあります
値段も本体がAmazonで1000円くらい?からだから始めやすい(`ω´)私が禁煙する時に使ってましたね(`ω´)
    • 0