プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

面倒くさい嫌われ者をどう成敗しようか?

A 回答 (7件)

関わらないのが一番です。


そんな奴に関わるとロクなことになりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしたいですけどね

お礼日時:2021/07/01 18:57

昔から、類は類を呼ぶと言うでしょう


貴方が教養ある人格者であるならば、君子であるならば
誰が成敗しなくても、そんな奴は自然と離れていきます

欧陽修の朋党論のはじめに
 「臣聞く、朋党の説は古(いにしえ)よりこれあり 
ただ人君のその君子、小人を弁ぜん事をこい願うのみ
 おおよそ君子と君子とは道おなじゅうするをもって朋を為し
小人と小人とは利をおなじゅうするをもって朋を為す、
これ自然の利なり。」
と、あります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

類は友を呼ぶ、その通りだと思います。
人格変わるようにします。

お礼日時:2021/07/01 09:17

そういう考えのあなたの品格、人格を疑います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

考え直したいと思います

お礼日時:2021/07/01 08:37

天に代わってお仕置きをします。


と、セーラームーンさんが申しております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

して欲しいですね

お礼日時:2021/07/01 08:37

助太刀に格さんと助さんを連れて行ってやってください。

(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうします

お礼日時:2021/07/01 08:37

嫌われてるんなら放っておけばいいよ。

わざわざあなたが手を下さなくても、勝手に痛い目に合うから。

タチ悪いのは、嫌われ者ってわけでもないのに、ヤバい奴。あなた一人じゃどうにもならない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

関わりたくないですけどね、何もしないようにします

お礼日時:2021/07/01 08:34

病気になっても「我々もサマータイム制導入だwwwww」と


楽しそうに実況したり
バテてる隙を狙ってガスコンロをサイレントつけっぱなしにしたり
バテてる間に家に侵入して家族の不在部屋で「アッチィーーーー」呟いて滞在したり
検査値が以上でも
外観上の問題が大きくても


「気のせいじゃないすかーーーーーーーーーーー?」



っで済ませて

病院から出るごみを漁るひんがら目の男がいる!!-!!!wwwwwwwコロナ口蹄疫wwwwwww結核菌持ちのホーーーームレスwwwwwww




って
噂して張り紙して

いじめて
一致団結したらいいんじゃないでしょうか?



イベント楽しいねーlーーー♪って
のりみたいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりすぎないように検討します

お礼日時:2021/07/01 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!