プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が勤めてる会社は地方の駅から離れてる僻地
です。しかしその割にはアパートなども多いです。
不便な場所なので空き部屋も多そうです。どうせ
空き部屋として遊ばせるなら安く貸した方がいいと
思います。

しかしネットとかで調べてもあまり空き部屋は
多くないです。多いはずの空き部屋の情報は
どこにあるんでしょう?賃貸検索サイトとかには
載らないのですか?

A 回答 (2件)

>>不便な場所なので空き部屋も多そうです。

どうせ
空き部屋として遊ばせるなら安く貸した方がいいと
思います

これは貴方の感想ですよね。

実際はそうならないのが不動産の面白いところです。
空き室情報も無いと思います。

こまめに不動産屋を回れば実情が見えてくるかな?
    • good
    • 0

必ずしもネットに全ての部屋の空き情報を


載せているとは限らないと思います。
更新もしなきゃいけないし。
不動産屋さんが一番情報を持っていると思います。

「空き部屋が多いだろう」というのは
webmaster-gooさんの想像ですよね。

空いていそうな部屋、例えばカーテンやエアコンの
室外機がない、物干しが備え付けていない部屋は
多分空きの可能性があって、
自分が住んでみたい空き部屋と思われる
アパート(もしくはマンション)を
見つけたら、賃貸であれば、外壁(入り口など)
に不動産やもしくは管理会社の名前や連絡先の
看板があると思います。
そこへ連絡してみてはいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!