プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どの写真が本人っぽいでしょうか?
自慢のように聞こえてしまうかもしれないのですが、写真が誰かの使ってると思ってたと言われることが多くて、ちょっとでも本人ぽい写真を教えて欲しいです、、!

「どの写真が本人っぽいでしょうか? 自慢の」の質問画像

A 回答 (6件)

私も初見前の人と同じことを感じました


どれも、キメ顔やポーズ
「撮影用」って感じで日常スナップでは無いです
この中なら2が1番普通ぽいかな
でも目線のやり方とかには、自然な感じはしないですよね
わざと遠くを見てる

1、3は特に、撮ってる距離や角度、ポーズ
映えを意識して撮った写真て感じします
4もキメ顔だし
    • good
    • 0

4以外は疑う

    • good
    • 0

1



勘違いされるってことは写真の取り方が上手なのですね。

ちなみに3はめちゃくちゃ誰かの使ってるって思われそうです
    • good
    • 0

2じゃね

    • good
    • 0

全部モデル=撮られてることを意識して撮った写真ぽいからどれも盗用盗撮に見えるっちゃ見えます。


友達と一緒に撮った写真とか、友達が不意に撮ったと思われる表情キメてない写真、顔の自信あるパーツのアップ(目と後ろ髪の人が多い)とかがあればそっちのが自然ぽい
    • good
    • 0

4ですかね。



多分投稿者さんが可愛すぎてそこらへんのインスタグラマーさんの写真使ってるって思われちゃったんだと思います笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!