アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

32歳っておばさんですか?

A 回答 (71件中1~10件)

その人よりますし、何歳から見るか(例えば中学生から未定)によって変わりますから回答が難しいですが、一般的には35歳前後くらいから中年の認識にはなるはずで、おばさんではないでしょうか。

• 0

女子高生からは、おばちゃん、、て言われちゃうけど、、

おじいさん達は、ピチピチって言いますね!
相対的な価値観ですね。
    • 1

ギャルですね。

花に例えれば、明後日頃に満開を控えた蕾の段階でございましょう。
若鮎のようにピチピチ跳ねる様子が目に眩しいお年頃でございます。
    • 1

女盛り‼️(^◇^)

• 1

まだ若いですよ。

• 4

昭和の頃ならオバさんという感じでしたが令和の今はまだまだオバさんとは言えない人がほとんどです。

ただし日頃から服装やお肌の手入れ、身体の手入れをサボっているとたちまちオバさん化してしまいます。
    • 0

おばさんだけど、見た目で誤魔化せます!

• 0

年齢とおばさんかどうか、お姉さんかどうかとかは、関係ないと思います。

小学生から見れば、たしかにおばさんに見える人もいるかもしれません。でも、ちょっと高齢の方から見れば、娘以下ですから、超若者かもしれません。そんなことで悩まず⁇、気にせず、明るく、笑顔の素敵な32歳を目指すこと、ポジティブな考えで過ごせること・・が大事だと思います。
個人的には、全く若い!と思います。そして、これからの人生は、その倍はあるんですから・・。
    • 2

石田ゆり子似の店のママは50台ですが店の若い女の子よりすごくもててます、若い男性とよく同伴もしてますよ。

若くても見た目が不細工な人より年齢いっててもスタイルよくてかわいい人のほうがお客さんにもててます。

若いからもてるは幻想かと思います(;^∀^)
    • 2

え、でもガッキーとかそんなくらいじゃない?

見た目によるかも。おばさんかどうか。
    • 4
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→