プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学3年生 一学期期末

9教科の合計点247点だったんですがこれってやばいですか?(やばいですよね)

この成績で都立の高校行けるところってありますかね?

ちなみに2年生の時9教科で150くらいから247まで上げました、これってまだ希望ありますか?

A 回答 (2件)

単純に平均27点弱ですから今からでも断ネットして頑張らないと底辺校になりそうです。

総得点で650点以上出来れば750点超えになるまで頑張ってください。
    • good
    • 0

問題は5教科で何点か、ですけどね。


今から死ぬ気で勉強すれば、どこかには入れるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!