電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日常会話で"I'm coming ! "を使ったら、下ネタになってしまいますか?.....ごめんなさい、疑問に思って...

A 回答 (4件)

それはあなたの考え過ぎ。

普通の人はそんなことを思いません。

今、どこ?
これから、行くよ~。今行くよ~。行くところだよ~。

普通に考えたら、こんな感じが当たり前です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!ごめんなさい。この前外国人の友達にI'm comingのことについて教えてもらって疑問に思ったんです!ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/04 21:11

ゲームしてるときもi'm comingっていう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね笑笑ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/04 21:09

いいえ、普通に呼ばれた時に「今行きます!」と使いますよ。


日本語の「行く!」だってシチュエーションによって意味違いますよね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかった。外国人の友達にI 'm comingについてこの前教えてもらったので...気になってしまって。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/04 21:09

いやいや…考えすぎです。

ふつうにいいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よかった!ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/04 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています