dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上位10%のスキルをもつプログラマーの年収はどのくらいでしょうか?

A 回答 (5件)

4桁は行ってるでしょうね~。



IT土方をご存じだと思いますがあれはプログラマーであっても過酷な労働で
平均年収以上は稼げますが、労働時間が異常です。

恐らく4桁は上位10%より、もっと少ないと思います。
    • good
    • 0

250万ルピーぐらいでしょう。

    • good
    • 0

なんというか、BASICがちょっとできたぐらいでその気になってるようですが、HTMLもですが、小1時間もあればなんとなくできちゃうような初歩すぎる言語です。



恐らくできる奴は、10代の時点でC++ぐらい普通にこなせてると。

例えが悪いのですが、BASICなんぞプログラミングスキルとしてアピール価値もないし、トランプで言えば、ババ抜きができる程度のレベルかと。

 トランプのゲームってもっと複雑なのありますよね(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、で上位10%のスキルをもつプログラマーの年収はいくらなんですか?

お礼日時:2021/07/05 14:33

それに上位10%とかの人たちって中学高校から好きでやってるからその人達に追いつくなら並大抵の努力じゃ無理だよ。

    • good
    • 2

スキルを持っててもどの分野、何に関してやってるかによる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!