アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生で明日テストがあります。
家で勉強したい所なのですが、親がお金の問題でクーラーをつけさせてくれず暑くて集中出来ないです…
(現在30℃)なので近くのスーパーの休憩所で勉強しようと思ったんですが…あそこは長居りするとこではないしやっぱ迷惑ですよね??

A 回答 (6件)

図書館は?


コンビニは場違いです
    • good
    • 2

心頭滅却すれば火もまた涼し


どんな苦痛であっても、心の持ち方次第でしのげるという教え。

本当に集中すれば、30℃でも暑くはないです
単なる 勉強したくない 言い訳に過ぎないです
    • good
    • 1

休憩所は迷惑になるでしょうね。


扇風機ではダメでしょうか?
    • good
    • 1

マックにGO!

    • good
    • 1

僕がよく行く図書館には勉強スペースがありますよ。

    • good
    • 1

ローソンのcafeコーナーに行くか自習室オススメです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!