アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と上手く付き合っていくには何を大切にしたら良いですか……?真剣に悩んでいます。

A 回答 (5件)

妥協することですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはありますね……、、

お礼日時:2021/07/06 08:21

「絶対これなら間違いない」方法はないと思いますね



>真剣に悩んでいます
って事は、現状うまくいってないんでしょうが。

腹を割って話し合える間柄を作れてるならいいんでしょうけどね。

拗れた状況を修復できるかどうか、確実な方法なんてありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます……

お礼日時:2021/07/06 08:22

相手に対して寛容であることと、プライバシーに踏み込みすぎないことです。

    • good
    • 1

自分が好きだと思える人と付き合う。



「クラスでぼっちになりたくない」とか「とりあえず話を合わせておく」みたいな自己保身の付き合いをすると、必ず相手に雰囲気で伝わり、嫌われます。

ちゃんと自分が好きだと思える人なら、自然と興味も持つし、気遣いも出来る。だから相手からも好かれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます……!!

お礼日時:2021/07/06 08:21

寄らず、語らず、関知せず、


素直に自分の事は自分でして、人に頼らないことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわあ、、ありがとうございます……

お礼日時:2021/07/06 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!