アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

よく混乱しますよ。

私は文章との戦いの日々です。
例えば、「人感センサー信号」と「人感センサーの信号」では全く違う事になります・・特許をやってますので。
    • good
    • 0

ありますよ、毎日!!

    • good
    • 0

あります。


たまに日本語になってない言葉が出てることも。
職場で挨拶運動してる時になるんですが、疲労や口が回らなくなって、簡単な挨拶言葉が行方不明になるんです(汗)
    • good
    • 0

頻繁にあります。

分からない人だらけなので、もめにもめると裁判所に判断をお願いすることに。
    • good
    • 0

よくあります。

特にここで質問されると。
    • good
    • 0

よくありますヨ。


同音異句の漢字で悩んだり、送り仮名で悩んだり、あのことわざ、何だったっけ?とか…

誰かに伝える言葉の選び方で悩むこともありますね…(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。いい勉強になりました。

お礼日時:2021/07/07 03:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!