アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

細い茎の上に、上向きで咲いています。

「ピンクの筒状の花の名を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

ユアトリス、和名キリンギクだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ねんねんころり さん、
 ありがとうございます。
おかげでリアトリス、和名キリンギク、ユリアザミなど確認できました。
これからも どうぞよろしくお願いいたします。

お礼日時:2021/07/08 09:35

花の質問の回答毎回ハズレやないかい笑笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイヤモンドパイソンさん、
 花の種類は膨大ですからね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/08 09:31

ドライフラワー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイヤモンドパイソンさん、
 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/08 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!