性格いい人が優勝

自分結構オリンピック楽しみにしてるんですけどこういう意見って非国民になりますかね...?
スポーツが元々好きでオリンピックって特別感あって好きなんですよね。

A 回答 (4件)

私もオリンピック、楽しみにしていました。


東京に来ると決まったときに
どこかワクワク感とかオリンピックの年にどのようになっていたいとか夢を持ちました。

非国民とは思いませんよ
    • good
    • 1

オリンピックやるからには楽しみたいが、通常精神の考えのお方。

非国民は反対・反対と叫んでいるお方らです。
    • good
    • 0

興味ないけど個人の自由です、赤の他人が走ってたり泳いでたりするのみて何が面白いのかわからない。



いま、やっているユーロの方が楽しいが人それぞれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もユーロ見てます!
最高に面白い大会ですよね!!

お礼日時:2021/07/08 20:38

オリンピック反対派を持論で非難、批判しなければ、楽しみする分には、非国民でもなんでもありません。



オリンピック開催の是非が、とてもデリケートな問題にかわりましたから…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!