誕生日にもらった意外なもの

オリンピック楽しみにしてる人いますか?

A 回答 (10件)

楽しみですねぇ~。


のぼせあがった左翼主義者がどれだけはやし立てたところでオリンピックは粛々と実施され、そして世界からは日本政府と組織委への称賛と労いの声が殺到。
それで日本の信用は更に高まる。
でも反対論者達が野放しにして来た自粛要請無視者らに因る人流と感染の拡大は、もはや五輪には責任転嫁出来ない。
バカ丸出しだね。

冷静な意見ですが、実際にそうなる可能性はほぼ確定。
    • good
    • 0

体操女子の、平岩優奈選手に、期待しています。

「オリンピック楽しみにしてる人いますか?」の回答画像9
    • good
    • 0

楽しみですねぇ~。


参加するアスリートからも国内からも、そして世界からも日本政府の対応の酷さに批判殺到。
これで日本の信用が落ちる。
でも政府は責任転嫁する。
見え見えだね。

捻くれた意見でしたが、可能性は十分有る。
    • good
    • 0

前回までは大好きでした。

しかし、今回は全く見たいと思わないのが不思議です。コロナでの怒りの方だけがあります。
    • good
    • 0

そうですね。

バレーボール日本代表のファンなので試合が見られるのが楽しみです。

とはいえ、コロナが蔓延するよりずっと前、東京誘致を繰り返してた頃から東京オリンピックには反対してました。
もちろんコロナが蔓延してからも。
でも、ここまできてしまったらもうどうしようもないのだから、切り替えて楽しもうと思っています。
もう選手たちは来てしまっているだし、建物も建ってしまった。もう手遅れ(今さら中止しても結果は変わらない)なら、ブーブー文句言うより楽しもう、という気持ちです。
    • good
    • 0

こんばんは。

元々スポーツの観戦自体興味無いので…
    • good
    • 0

全然、全く楽しみにしていませんが。



好きな人達は、楽しんだら良いとは思っています。

赤字で閉会した後、税金で補填するんでしょうね。

だから、石原都知事さんの時から、反対してたのになぁ。
多数決だし仕方ないですよね~~

御もてなしの国、日本で、みんな喜んでましたもんね~~

どうせ、赤字になると思ってたんですけどね。(コロナが無くても赤字だったと思いますよ、素人予想ですが)
特に、東京ガス跡地が候補になった時、地盤から有害部質が出たりして、あの時点で、諦めて欲しかった。

多数決ですもんね~~
仕方ないですよね~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消費税の増税は勘弁して頂きたいね。

お礼日時:2021/07/08 21:00

別の意味で楽しみです、


スポンサー マスコミの力量が楽しみです。
    • good
    • 0

やりたきゃやってみろ、って意味で楽しみですね。

    • good
    • 2

開催起因での感染のほうが心配

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!