公式アカウントからの投稿が始まります

高学歴の社会人ってみんな厳しいの?

A 回答 (5件)

厳しいかもね。



自分はこんな厳しい試験を通ってきた。

同じ事が何で出来ないの。

そういう感情になるかもしれません。
    • good
    • 0

自分に甘く他人に厳しい人が多いように見受けられます。

    • good
    • 1

プライドが高い人が多いです。


またサプライヤーに冷酷な人が多い気がします。
    • good
    • 0

木しか見てなくて森を見ない人にはわからないでしょう

    • good
    • 0

人権意識は薄い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!