アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前を教えてください。

「この花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

エゾノキリンソウかと思います


https://www.kagiken.co.jp/new/kojimachi/hana-ezo …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂き、いつも有難うございます^o^

お礼日時:2021/07/08 23:53

キリンソウかな…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂き有難うございました。今咲いているので、開花期からしてエゾノキリンソウのようです。

お礼日時:2021/07/08 23:53

恐らく、ベンケイソウ科のキリンソウだと思われます!「麒麟草」と書きます!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

教えて頂き有難うございました。今咲いているので、開花期から判断してエゾノキリンソウのようです。

お礼日時:2021/07/08 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!