最速怪談選手権

暑いので水分補給のつもりで飲んで
飲み過ぎてしまいました。
2L位飲みました
麦茶だったら
だいぶ違うということありますか?
これだけ飲んだら何飲んでも一緒でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    重さダルさの点ではどうでしょうか?

      補足日時:2021/07/09 16:46

A 回答 (4件)

逆にコーヒーのせいで水分不足になっている脱水かもです。

コーヒーはせめて3杯くらいにして普通の水や麦茶にしてみては?汗を沢山かく生活(仕事)でしたらポカリを一本飲んでみても楽ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
飲んでも全部汗で流れてる
ということはあるのかもしれないですね
飲み物にも気を付けたいと思います
ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/10 12:05

コーヒーはオシッコになって排出されます。

水分補給には向いてません。
甘いやつなら、カロリー高いので太ります。微糖でも太ります
    • good
    • 0

コーヒーはカフェインがあるので水分補給にはなりませんよ

    • good
    • 0

毎日2リットル飲んでいますが、特に問題は感じていません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!