プロが教えるわが家の防犯対策術!

花の名前を教えて下さい!
日本の花か海外の花かも分かりません。

「花の名前を教えて下さい!」の質問画像

A 回答 (3件)

薔薇

    • good
    • 1

画像の出どころを探してみました。


パゴダという花だそうですが…。
https://twitter.com/okashiyakouchan/status/14132 …

日本で言うゴバンノアシかも。
https://blog.goo.ne.jp/mikiosabo/e/81c15615cc57c …
https://modama.exblog.jp/22215044/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/09 22:04

花の質問毎回ハズレやないかい笑笑笑

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!