性格悪い人が優勝

日本人横綱の誕生は何年後(?_?)‼️

A 回答 (3件)

若隆景の3年後に期待します。

    • good
    • 1

3年後の琴勝峰かな?

    • good
    • 1

白鵬は一昨年の9月3日から日本人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

純粋な日本人の話だよ‼️(^◇^)

お礼日時:2021/07/10 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!