性格いい人が優勝

一人暮らしの大変さを語って下さい

A 回答 (69件中1~10件)

週末、週明けに出勤するまで、誰とも話せない。

まあ、友達を持ってないからとも言えるけど。友達というか都合のいい奴いてても、用事も無くて、連絡とか会わないでしょ。家族と一緒なら、文句でも会話がある。
    • good
    • 0

何事も1人でやるしかない。

逆に自由と毎日好きな物を食べられるから仕方ないと思う。
    • good
    • 0

電気、ガス、水道、電話のライフラインを事前に契約しないと地獄を見る。


電気がつかず実家のおせわになりました
    • good
    • 0

ない。



金がないと大変、あれば楽。
    • good
    • 0

家賃



それ以外はどうにでもなる
    • good
    • 0

生活しているうえで1人では目の行き届かないことが、後になって大ごとになるになることがある。

    • good
    • 0

ねえ。

と言って返事がないとき。重いものを上にするとき。
恋人と楽しい時間を過ごした後。
    • good
    • 0

1人が好きな人には良いものです。

    • good
    • 0

身に起きたことは、全てをひとりで対応する。

やり通す。
救急車要請なども…。

簡潔にいえば、自身がすべて自己管理人。
    • good
    • 0

虫 出たら 死ぬ

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!