dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠9ヶ月
お腹も大きくて何もやる気が起きない…
すぐ疲れるし…
座ってるのも疲れるし…
寝ていたい

ここで同じ週数の人が
運動してる
とか見るとすごいなーと思います
昨日一昨日と珍しく旦那が連休で2日間軽く出かけただけで足が筋肉痛…
最近は平日も本当に何もできないです
寝ています
ご飯もほとんど作ってない( ´罒` )

みなさんはお腹大きくて辛くないですか?
毎日しっかり動いていますか?

A 回答 (3件)

予定日の6週間前まで働いて、上の子がもう大きいんですがどうしても吉本新喜劇が見たいと言うので、臨月で電車を乗り継ぎ大阪まで行ったりしてました(⌒-⌒; )



あぐらは、子宮頸管?の長さと赤ちゃんが下に降りてきていたのとで、早産にならないようにあぐらはやめてと言われていました(−_−;)
でも病院で何も言われてないなら、あぐら大丈夫なんじゃないでしょうか^_^
    • good
    • 0

早々と実家に帰って


上げ膳に。
    • good
    • 0

私はギリギリまで働いていたので、そんなに重たいと思わなかったです。


仰向けで寝ていると苦しいから横にしか向けず、途中まで逆子だったので向きも指定されており、しかもあぐら禁止されてたので寝てても座っててもしんどくて、働いて気を紛らわせてるのが楽でした。
赤ちゃん生まれたら自由時間なくなるので、好きなことしてすごしてくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいなぁ…
いつまで働いてたんですか?
仰向けが苦しいのわかります
どっちか向いててもすぐ苦しくなるから寝返りばっかしてます
あぐらなんでダメなんですか?
あぐらが楽になるってどっかで見て逆に私あぐらかくようにしてますよ( ̄□ ̄;)

お礼日時:2021/07/12 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!