プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長州人が言ってました。

A 回答 (3件)

今でもそう思っている長州人の前首相がいるでしょうけれど。



当時は反日などという言葉もなく概念もないですよ・
反日というのは、第二次世界大戦の時に使われた非国民という言葉の現代版焼き直しにしかすぎません。
    • good
    • 1

幕末に反日の言葉も概念も無いですよ。


会津の人は、現在でも、反長州で、長州人が嫌いです。
    • good
    • 0

前首相が発言者でしたら、本気にしないでください。


虚言癖は、長州の風土病です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!