dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部活について

部活辞めたいです
でも、辞めたくないです。
どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 今、体調がずっと悪くて、生理中で、頭痛で、腹痛があります。精神的にも辛い状況で、ほとんど部活に行けてません。

      補足日時:2021/07/12 22:22

A 回答 (7件)

そうゆう事情なら辞めずに自分のペースで頑張ればと思います。

    • good
    • 1

部活を辞めたいけれど辞めたくない、そんな時もありますよね。

中途な気持ちなら辞めたら後悔するかもしれないですね。1か月続けてから再考するのも良いと思いますがいかがでしょうか。楽しい方を選べたら嬉しいですね。上手くいきますよう応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/12 22:21

辞めない方が良いと思います。

僕は部活が楽しかったから学校に通えたとおもうからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/07/12 21:41

やめたい理由とやめたくない理由を書き出してみてください。

客観視しやすくなると思います。その上で考えて見てください。点数化してもいいですし、数の非核でもいいです。他にもいろいろとやり方があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/07/12 21:15

辞めたいのか辞めたくないのかはっきりしてください。


何故辞めたいのか、何故辞めたくないのか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう少し考えてみます。ありがとうございます

お礼日時:2021/07/12 21:05

辞めたいなら辞める。


辞めたくないなら頑張る。
どっちか決めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます

お礼日時:2021/07/12 21:05

じっくり考えて、本当に辞めるべきか、続けるべきかを判断しましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/12 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!