アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花の名前教えて下さい

「花の名前」の質問画像

A 回答 (3件)

モミジアオイに見えます。


こちらの画像と見比べてみてください。
https://mikawanoyasou.org/data/momijiaoi.htm
https://www.hana300.com/momiao2.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます‼️

お礼日時:2021/07/14 17:32

ハイビスカスもどき

    • good
    • 0

モミジアオイですね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!