プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日 警察から
派出所を移転するので
私の土地を売却して欲しいと
連絡ありましたが
通常より高く 値段が提示されるでしょうか?
なんせ 田舎なんで
購入した時は 坪5万で購入バブル時代に
税金とか取られるでしょうね!

A 回答 (3件)

道路工事などの公共工事でなければ、時価でしか購入されません。

    • good
    • 0

予算を超える場合は他を当たる。

事務的ですよ。
    • good
    • 1

相手が国なんで期待していいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!