プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠中の職場の女性に「お子さん産まれたら甘やかし過ぎてしまいますね、○○さんお子さんが人に迷惑かけたりマナーが悪くても窃盗や殺人よりマシだとか言いそうですね、でも今は自分の子供って可愛いと思うし甘やかす時代ですしモンスター上等の時代だから気持ちはわかりますけどね」と言ったら喧嘩になりますか?

A 回答 (4件)

そりゃそうでしょ

    • good
    • 1

次第にか急激か即かあなたから離れるでしょうね。

    • good
    • 0

余計な事言う意味が分からない。


2度と口もきいてくれなくなると思う。
    • good
    • 0

その発言は宣戦布告。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!