天使と悪魔選手権

こんにちは。初めまして。中3の女子です。かなり下品なお話なのですが中1の頃から自慰行為をしています。きっかけは男子が話していて興味本位でやってしまいました。それからほとんどかと思いますが毎日の様にやってしまいます。昨日のお昼頃また自慰行為をパンツの上から(膣には何もしていないです)やってしまったのですが、行為をした後生理痛の様な痛みが一時的にやって来てトイレに行く際に確認した所織物がまっ茶色になっていました。1、2回程拭いた所少しですが血もついておりました。とりあえず今日またトイレに行く際に確認をした所昨日と同じ様な感じでした。何か子宮の病気でしょうか?かなり不安ですので教えて頂ければ幸いです。
(追記:性交経験無し 生理は予定日からかなり過ぎています。)

A 回答 (3件)

それは生理の血ですね。

血液は赤い色をしていますが、時間が経つと酸化して茶色く変色します。
更に、時間が経つとどす黒い色に変わります。

生理の時には子宮の廻りに「プロスタグランジン」と言う炎症物質が分泌されます。
プロスタグランジンは体の中にならどこにでも分泌される炎症物質です。
風邪などをひいて、喉が痛くなるのもプロスタグランジンの影響です。

生理の時にプロスタグランジンが分泌されると、子宮が収縮するので生理血を排出し易くなるのです。

中学2年生なら、まだ生理が起きるメカニズムも完全には出来上がっていないのです。
だから、痛みもあまり感じないで出血していたのです。
出血したけど詰まっていた状態でしょう。

同じことが何周期も続くようなら、女として大先輩であるお母さんに相談してみましょう。
その上で、お医者さんに行って診てもらうか話し合いましょう。
    • 0

拙者がバター犬になりますよ?

• 0

女のくせにそういうことをするのはみっともないです

辞めましょう
中に指やものを入れてないのなら行為と出血は関係ないでしょう
不正出血の可能性があるので婦人科に行きましょう
    • 0