アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オリンピックで来日する選手や関係者って本当に自国で検査を受けてから来てるんですかね?


そんなに次から次に陽性者が出ますか。

これは想定内ですか。


めちゃくちゃ気をつけていても出てしまうのかそれとも大して重要と考えないで適当にやってくるのかもう分かりません。

A 回答 (3件)

こんばんは



ワクチン接種の証明書を持った人のみを入国させると言い切れば、こんなに陽性者がでないのに、と思います。

結局、日本の医療が逼迫するのでは??と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

陰性証明書もワクチン接種の証明書もそれぞれの国が発行したものであってどこまで信用性があるか分かったものではないですよね。

お礼日時:2021/07/18 23:05

いつまでコロナコロナやってんだよ!



もうワクチンもどんどん接種してるし
死者だって東京で2人くらいだよ。
交通事故より少ないくらいだぜ。

それが怖いんだったら外なんか歩けねーだろ!

おkろなが世にある以上それで死ぬ奴もいるよ。
しょうがねーだろ。

飛行機だって年に1度や2度は落ちるじゃねーか。
でもみんななーんも気にせず乗ってるだろ。

コロナだってこれから先は年間通したってこの日本じゃ飛行機落ちるほど
死にゃしねーって!

オリンピックの20代30代の選手なら感染したって死にゃしないんだからさ。

普通にオリンピックやりたきゃやりゃいいじゃん。

自国でPCR受けようが受けまいがどっちだっていいよそんなもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは普通の当たり前の意見だと思いますよ。


ただ質問の回答にはなってないだけです。

お礼日時:2021/07/19 11:15

↓こっちの方もなかなか深刻


https://news.infoseek.co.jp/article/hochi_202107 …
「オリンピックで来日する選手や関係者って本」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!