これ何て呼びますか

日本が中止を言い出せば、違約金を取れる。

だから、日本国民を刺激して、「なんだ?コイツ!」と反感を募らせるように煽ってるんじゃないかと、
そんな気がしてくるのですが?

違うでしょうか?

A 回答 (4件)

バッハの悪い所は?


IOCの仕事をしてるだけだろう。
まねかれ叩かれ 袋叩きって 日本人の真意が訪われる。
まあ共産党や民主系のやり方だよね。

こんな状況でご尽力賜り有り難うございます だろう、
広島のデモわけが分からん。
韓国や中国 腹抱えて笑ってるよね。
    • good
    • 1

日本国民の気持ちを全く理解していない、


しようとしていない人だからです。
大きくズレているのです。
本人は世界中から喝采を浴びる名文句を言っているつもりなのです。
森前組織委員会長と同類のピントが外れた老人の発言なのです。
    • good
    • 1

中国人や韓国人に洗脳されたアホな日本人は事ある事にオリンピックやバッハさんにいちゃもん付けたくなるので仕方がないのですよ。



バッハさんが可哀想です。
    • good
    • 1

違います。



なぜならバッハさんのお仕事はオリンピックを開くことだから。

IOCはオリンピックを開催するためにある組織。
そこの会長がしたくないわけないでしょ。
なにがなんでもや立場の人ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!