アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし僕が大統領になったら・・・部屋にGが出た瞬間に核ミサイルを撃ちます。という公約を立てます。

A 回答 (13件中1~10件)

これは質問ではないよな。


つまり、運営による削除対象って事か…
    • good
    • 0

ゴキブリホワイトハウス周りに生息できなくなるでしょうね

    • good
    • 0

確か地球破壊爆弾ではなかったのか?


あれはネズミか。
    • good
    • 0

ふ~ん。


小学生低学年、いや幼稚園児以下のレベルだね。
    • good
    • 0

いつか日本も大統領制になるっていう予言かな。

    • good
    • 0

50年経ってこの質問を見る

    • good
    • 1

あほやな。

自分も家族もみな死んでまうがな。
    • good
    • 1

私が法務大臣になったら


(1日でいいので)
全て死刑執行の判を押そう 待機者0にしてみせる。
    • good
    • 1

「為せば成る、為さねば成らぬ何事も」


とは言いますが 幾ら頑張っても出来ない事もある事を学びましょう
    • good
    • 0

がんばって日本の大統領になってください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!