プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイソンの扇風機って
涼しいですか?

「ダイソンの扇風機って 涼しいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

はい、というよりも普通の扇風機です。


風も揺らぎがないので良くある高級扇風機のような快適差は無く、普通でした。
音が普通の扇風機よりも大分煩かったのは気になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そ、そうなんですか!

お礼日時:2021/08/09 13:22

「 1/fゆらぎ」の方が心地よいです。


  
https://panasonic.jp/fan/products/living-fan/fun …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

参考に致します!

お礼日時:2021/08/09 13:23

涼しいですよ!


風の強さ段階が多くて使いやすいですし、風も少しばかりか涼しい気がします。

風の広がり方とか、角度とかも変えられるし、暖房が着いてるのもあるのでかなり有能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おーそうなんですね

お礼日時:2021/08/09 13:24

扇風機は所詮扇風機です

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

しょいうことですか

お礼日時:2021/08/09 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!