電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう完全に諦めていたのですが夕方17時過ぎに電話があり「採用?」と思いきや、

「明日夕方まで選考の時間を延長させてほしい」と言われました。

このパターンは人生初だったのですが、あまり期待しない方が気持ち的には楽ですかね。
延ばす以上、採用して欲しいのですが、、、。

A 回答 (1件)

何らかの会社都合の理由があるのでしょうね、


決済を出す人の病欠とか、欠員が出そうとか、
どちらにしても採用も会社の都合なので、期待はしない方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

夕方に電話が着たってのが肝でして、病欠ならもっと早い段階で電話が着ただろうし、職歴だけなら自信はあるのですが自分が提示した条件が結構、厳しいかなと思われるので、、、でもそれが原因で迷っているなら妥協したいんですけどね。

 高齢なんで、やっぱり若い人優先かなと思ってます。

お礼日時:2021/07/20 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!