これ何て呼びますか

オリンピックの開会式は期待していいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

はい!!学生たちの修学旅行や甲子園などの楽しみと未来への希望を奪ってまで開催するんですから!!!期待に答えてくれるでしょう!

    • good
    • 1

近田春夫「小山田圭吾あとは俺が引き受けた」

    • good
    • 0

    • good
    • 0

岡崎体育さん「俺にやらせてくれ」。

小山田圭吾さんの後任に名乗り→「名前からしてピッタリ」と話題
    • good
    • 0

    • good
    • 0

何人五輪コロナがでるか心配です。

    • good
    • 0

期待と言っても様々ですね。


華やかな演出を期待するのか?
サプライズを期待するのか?
ハブニングを期待するのか?
大失態を期待するのか?
等々。
金掛けて豪華に見せれば良いと言う物でも無い。
「いつ起きても不思議では無い」とも言われて居る首都直下地震への対応・対策より
オリンピックに浮かれた東京都や政府に対して、天罰とも言える大失態で世界を呆れ
させてくれる事を捻くれオヤジとしては期待したいですね。(笑)
    • good
    • 0

大いに期待しています。


只、小山田氏も絡んでいた楽曲が何に差し替えられるのか、
それだけは心配でございます。
※総合的な演出プランは、そう簡単に変更出来ないと思います
 ので。
    • good
    • 0

陛下の神秘的なお力で何とかなる………かもしれません。

    • good
    • 0

小山田圭吾が破壊しました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!