プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わしをこんな目にしたのはお前らの仕業ですよ。どう責任をとるんですか?

A 回答 (6件)

ここまでくると質問ではなくて


ツイートだな
答えようがない
    • good
    • 1

ここに参加したのはご自身の判断なので自己責任ですね。

    • good
    • 1

何があったんですか校長!

    • good
    • 0

自分の人生は自分で決めたことです。


他人の所為ではありません。
    • good
    • 0

はてさてナンのことやら。


 金が欲しいんか?
 50円恵んであげるから、明日10時~18時の間に阪急電車梅田駅の茶屋町口お忘れ物センター前に来てください。
「わしをこんな目にしたのはお前らの仕業です」の回答画像2
    • good
    • 2

おとといの質問より。



https://megalodon.jp/2021-0720-1549-02/https://o …

> 今日で教えてgooを辞めます、今までありがとうございました。
> あなたたちが馬鹿だからうんざりです。だからやめます。
> あなたたちこれからもバカを振りまいてください。
> 皆さんはどう思いますか?

さっさと去ればいいのに何がしたいんだろうね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!